地域創生
プロジェクト
地域創生プロジェクト
ニッポニアでは地域の工芸品や文化技術、
農産品などのアウトバウンドやインバウンドを
兼ね備えたPRブランディングを
作るお手伝いをいたします。
農産品などのアウトバウンドやインバウンドを
兼ね備えたPRブランディングを
作るお手伝いをいたします。
あなたの町にぴったりとあったものを提案し、企画を起こし、最後まで伴走します。
勿論、アドバイスをするだけではありません。
一緒に考え、根本から掘り起し、問題を解決するところまで一緒に走ります。
勿論、アドバイスをするだけではありません。
一緒に考え、根本から掘り起し、問題を解決するところまで一緒に走ります。
地域創生プロジェクトの流れ
企画立案
悩み事解決のGOALを設定し、目標を順番に達成できる企画をご提案いたします。お見積もり
企画に付随するお見積りの他に、行政予算枠内でのお見積りなども承ります。ブラッシュアップ
目標とするGOALに最善で向かえるよう、ご予算と内容の更なる見直しをクライアントと一緒に行います。実施
運営やアフターフォローなど、GOALまで一緒に伴走いたします。アイデアをかたちにして動き出そう
地域、伝統工芸品、職人、作家、それぞれが持つパワーと技術にぴったりと合ったプロジェクト事業をご提案します。
海外も視野に入れた“地域による地域の為の地域が主役” のそこでしか作れないオリジナルの企画です。
海外も視野に入れた“地域による地域の為の地域が主役” のそこでしか作れないオリジナルの企画です。
こんなことで
立ち止まっていませんか?
立ち止まっていませんか?
昔ながらの伝統工芸品が今のままでは、売れない、流通できない
他産地のとの差別化をはかり自分たちだけのブランディングを確立させたい
品質は他のものに引けを取らないのに、知られていないため売れない
昔ながらのやり方では今の流通についていけない
職人の技を絶やしたくない
などなど
他産地のとの差別化をはかり自分たちだけのブランディングを確立させたい
品質は他のものに引けを取らないのに、知られていないため売れない
昔ながらのやり方では今の流通についていけない
職人の技を絶やしたくない
などなど
PRODUCER
加藤 瑞穂広報ブランディングコンサルタント
スポーツ協会や民放テレビ局の広報を経て現在はフリーのプロモーターとして活躍。子供向け知育イベントや働く女性の活躍プロジェクト、日本企業の北米進出のマッチングやコーディネートなど、通常のPRの枠を超えた新たな試みで広報事業を展開している。近年では地域創生の一環として伝統工芸や和文化の未来の可能性をPRを通してサポート。職人のマネジメントも行い、一緒に伴走して新商品を開発、海外で販売するなど、職人や伝統工芸品に新たな展開をもたらし活躍の場を提供している。
簡単3STEP
STEP1
お問合わせ
まずは下記お問合わせ
フォームよりご連絡ください
フォームよりご連絡ください
STEP2
お打ち合わせ
メール、zoom、対面などにて簡単な
お打ち合わせをさせて頂きます
お打ち合わせをさせて頂きます
STEP3
申し込み完了
申し込み完了後は企画立案へ
進みます
進みます
お問い合わせ、お見積もりは無料となります
お気軽にお問い合わせください
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